湖西市の方必見!次亜塩素酸水無料配布~期間限定~看板設置記念キャンペーン!!

みなさん、こんにちはニコニコ

かなめ創建グループ会社のアンドアクアの看板がついに完成しましたよくす玉

湖西市の方必見!次亜塩素酸水無料配布~期間限定~看板設置記念キャンペーン!!

湖西市の方必見!次亜塩素酸水無料配布~期間限定~看板設置記念キャンペーン!!
会社の駐車場から撮ったショットです。道を挟んだ後ろ側がはま寿司さんです。

湖西市の方必見!次亜塩素酸水無料配布~期間限定~看板設置記念キャンペーン!!

湖西市の方必見!次亜塩素酸水無料配布~期間限定~看板設置記念キャンペーン!!
そして、その反対側からのショット。後ろにセブンイレブンさんが見えますね。

なかなか巨大な看板なので目立つこと間違いなしです!!

お客様から、「近くまで来たんだけど、どこにあるか分らなくて、、、」と電話を受けることも度々ありますので、この看板を設置することによってそちらも解消するかなと思っています。

素敵な看板の完成に皆、満足ですキラキラ

そして、今回!!

看板設置記念キャンペーンとして、期間限定で次亜塩素酸水無料配布を決定!!

少しでも地域の方々のお役に立てるよう自社で取り扱いしている「除菌電解水給水器」を生かし、
次亜塩素酸水(酸性電解水)を無料配布します。

日程:5/25、5/29、6/1、6/5、6/8、6/12 
  (毎週/月・金)
 10:00~12:00 湖西市鷲津1062-79 
 かなめ創建鷲津オフィスにて  

*ペットボトルなどの空の容器をお持ちください。


ウイルスにはアルコールより次亜塩素酸水がおススメです音符

☑アルコールでは効果のない菌やウイルスにも効く高い除菌能力。

☑除菌だけでなく消臭効果もあり、気になる汗のにおいや部屋のにおいを抑えることができます。

☑残留性もなく、食品添加物認可もされている安全なお水です。手荒れの心配もありません。

☑家庭内、病院、介護施設等の除菌対策に最適です。


皆様のお越しをお待ちしておりますラブ






同じカテゴリー(キャンペーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
湖西市の方必見!次亜塩素酸水無料配布~期間限定~看板設置記念キャンペーン!!
    コメント(0)