【湖西市S様邸】ご家庭で電解水・@除菌PREMIUM手洗う!

ご家庭での、ウイルス対策・空間除菌・手洗い除菌・お掃除除菌のご要望をいただき
【湖西市S様邸】に「電解水生成器@除菌PREMIUM手洗う」の導入をさせていただきました。


今回は、「@除菌PREMIUM手洗う」単体のご導入です。


ご家庭では、キッチンでの使用が一番多くなるため、キッチンでの取付になります。

設置前
【湖西市S様邸】ご家庭で電解水・@除菌PREMIUM手洗う!


設置後
【湖西市S様邸】ご家庭で電解水・@除菌PREMIUM手洗う!

【湖西市S様邸】ご家庭で電解水・@除菌PREMIUM手洗う!

今回は、台所の水栓を利用し、分岐水栓を取り付けることですっきり設置することができました!

次亜塩素酸水である酸性電解水は、キッチンで使うことで排水溝のにおい除去にも効果的なため一石二鳥です!

臭いのある衣類への除菌効果・お掃除にも活用できる除菌・脱臭効果でトイレ掃除やお風呂掃除にも大活躍します。

また、当社の取り扱う生成器から抽出される電解水は人体にも影響がなく利用できるため安全にご利用いただけます。

S様から、「色々なところで使えることは聞いていましたが、掃除・カビ予防にも使える範囲の広さにびっくりしました。これからどんどん使って効果を体感するのが楽しみです」とうれしいお言葉も頂きました。


電解水で安心安全な環境衛生をぜひお楽しみください。

【湖西市S様邸】ご家庭で電解水・@除菌PREMIUM手洗う!


同じカテゴリー(業種別導入事例)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
【湖西市S様邸】ご家庭で電解水・@除菌PREMIUM手洗う!
    コメント(0)