建通新聞に掲載されました!

2020年05月21日 | メディア掲載 | 建通新聞

みなさん、こんにちは~ニコニコパー

湖西市では静岡県が緊急事態宣言解除されたので、来週からは半日登校ですが、6月からはやっと通常通り学校に行くことができます!
とは言っても、コロナが終息したわけではないので、気を緩めずにマスク&手洗いうがいをしっかり続けないといけませんね注目
新しいコロナ時代として自分ができることを習慣化して、みんなで励まし合って頑張りましょう!!

さて、アンドアクアが建通新聞に2度も掲載されましたよ~キラキラ

建通新聞に掲載されました!

建通新聞に掲載されました!

詳しい記事です。
ぜひ、チェックしてみて下さいね。

酸性電解水(次亜塩素酸水)、コロナウイルス感染の予防対策の一環として役立てていただけたら幸いです。
市役所に寄贈することによって、もっとたくさんの方に知っていただいて手洗いうがいの重要性を感じていただけたらうれしいですキラキラ



同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
建通新聞に掲載されました!
    コメント(0)