磐田市役所に電解水生成器を寄贈しました!

2020年05月20日 | メディア掲載 | 静岡新聞

みなさん、こんにちは~ニコニコ

一部を除いては緊急事態宣言解除されましたが、まだ安心はできませんね!
だんだん暑くなってきてマスクしているのが最近辛い時もありますが、
感染拡大防止のため頑張ってマスクして、手洗いうがいをしっかり続けていきましょうね!!

さて、アンドアクアとかなめ創建は、湖西市、浜松市と続けて今度は、磐田市役所に電解水生成器を寄贈しましたキラキラ


寄贈式の様子です。
磐田市役所に電解水生成器を寄贈しました!

磐田市役所に電解水生成器を寄贈しました!

そして、今回もその様子が静岡新聞に掲載されましたラブ


ウイルスにはアルコールより次亜塩素酸水がおススメです音符

☑アルコールでは効果のない菌やウイルスにも効く高い除菌能力。

☑除菌だけでなく消臭効果もあり、残留性もなく、食品添加物認可もされている安全なお水です。

☑家庭内、病院、介護施設等の除菌対策に最適です。

酸性電解水(次亜塩素酸水)について興味がある方、使ってみたい方はアンドアクア053-543-6668までお気軽にお問い合わせください!!

同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
磐田市役所に電解水生成器を寄贈しました!
    コメント(0)