ケーブルテレビウィンディの「知っトク!週間こさい」にアンドアクアが登場しました!

みなさん、こんにちは~ニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ケーブルテレビウィンディの「知っトク!週間こさい」にアンドアクアが登場しました!

先日、ケーブルテレビウィンディの「週刊知っトク!こさい」に、またまたアンドアクアが登場しました!!

皆さん、見て頂けましたか?

見逃した方、アップしたのでぜひご覧くださいびっくり


「制作:浜松ケーブルテレビ ウィンディ様」

新型コロナウイルス感染の拡大が続く中、インフルエンザやノロウィルスの感染症の予防にもなる電解水(次亜塩素酸水)が今、注目を浴び始めています!
アンドアクアではその電解水を作る環境衛生機器販売を行っています。
ウイルス対策にも抜群の効果があるため、もっと皆様に知っていただきたいです!

番組では今、注目を浴びている電解水(次亜塩素酸水)を作る除菌電解水給水器を湖西市に寄贈する様子や影山市長と弊社代表の牧野が湖西市の臭気問題について会談を行っている様子を伝えています。

ぜひ、チェックしてみて下さいね!!


同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
ケーブルテレビウィンディの「知っトク!週間こさい」にアンドアクアが登場しました!
    コメント(0)