浜松市南区安松町【㈱Twinkle Star Line様】@除菌PREMIUM手洗う!

浜松市南区で児童発達支援を行っている「株式会社Twinkle Star Line」様。

トゥインクルスターライン様では、多くのお子様を支援しているためたくさんのお子様でいつもにぎわっています。

多くのお子様をお預かりする事業所として、今のコロナウイルスの影響も危惧しており、お子様の生活環境の清浄化、今後の衛生環境への取り組み・従業員の一層の手指洗浄・テーブルなどの除菌を考えておられまして今回電解水を知っていただいたことをきっかけに導入させていただきました。

従業員様の手洗い除菌、お客様の使うテーブル等の除菌、おもちゃの除菌、多くのお子様の為の空間除菌、台所のお掃除の際の簡易性

をメリットに感じていただき 「@除菌PREMIUM手洗う」+超音波噴霧器「プロミスト」セットの導入となりました。

手洗いのできる生成器本体の取付位置は、台所シンクです。

設置前
浜松市南区安松町【㈱Twinkle Star Line様】@除菌PREMIUM手洗う!

設置後
浜松市南区安松町【㈱Twinkle Star Line様】@除菌PREMIUM手洗う!

浜松市南区安松町【㈱Twinkle Star Line様】@除菌PREMIUM手洗う!

見た目もすっきり・使い勝手もよく設置することができました。


代表を務める服部様も「アルコールだけでは除菌しきれない部分もあったし、この状況で在庫不足にも悩んでいました。お水の力で除菌ができて、空間にも使用可能でさらにお子様にも安心して使えるメリットは電解水以外にないかもしれないと思うくらい便利です。
脱臭効果もあるのもうれしいです!本当に知ることができてよかったです!。」とうれしいお言葉も頂きました!


これからも電解水で安心安全な環境衛生をぜひお楽しみください。

ありがとうございました!

浜松市南区安松町【㈱Twinkle Star Line様】@除菌PREMIUM手洗う!





同じカテゴリー(業種別導入事例)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
浜松市南区安松町【㈱Twinkle Star Line様】@除菌PREMIUM手洗う!
    コメント(0)