袋井市【エステティックリーフ様】@除菌330+噴霧するぞう3!

袋井市にあるエステサロン 【エステティックリーフ様】

袋井市【エステティックリーフ様】@除菌330+噴霧するぞう3!


多くのお客様がいらっしゃるサロン内の環境対策の一部として、ウイルス対策、除菌効果をご要望いただき、酸性電解水給水器「@除菌330」と大型超音波加湿器「噴霧するぞう3」の導入をさせていただきました。

お客様との関係や感染症対策を大切にされるリーフ様ならではの対策です。

手洗いのできる生成器本体の取付位置は、給湯室です。

設置前
袋井市【エステティックリーフ様】@除菌330+噴霧するぞう3!


設置後
袋井市【エステティックリーフ様】@除菌330+噴霧するぞう3!

また、空間除菌効果のある噴霧するぞうは待合室に設置しました。

袋井市【エステティックリーフ様】@除菌330+噴霧するぞう3!

広々とした店内も少しでも除菌効果が出ることを期待しています。


オーナー様からは、「感染予防対策としての活用と、空間除菌の観点から導入はメリットでした。また、タオルなどの洗濯物も電解水の力で脱臭の効果が期待できるのはうれしいです。早速使っていきたいと思います」とうれしいお言葉も頂きました。


これからも電解水で安心安全な環境衛生をぜひお楽しみください。

ありがとうございました!

袋井市【エステティックリーフ様】@除菌330+噴霧するぞう3!



同じカテゴリー(業種別導入事例)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
袋井市【エステティックリーフ様】@除菌330+噴霧するぞう3!
    コメント(0)