浜松市中区『おおるり冨塚様』@除菌手・洗う+プロミスト

2021年4月に新しくオープンする浜松市中区のサービス付き高齢者向き住宅の「おおるり冨塚様」。

浜松市中区『おおるり冨塚様』@除菌手・洗う+プロミスト

浜松市中区『おおるり冨塚様』@除菌手・洗う+プロミスト


バイスティックケアサービス様の運営するサービス付き高齢者住宅の新規オープンする「おおるり冨塚様」は今までの施設同様、
次亜塩素酸水による除菌効果を実感してくださっており、今回も新規オープンに合わせて設置をさせていただきました。

おおるり冨塚様は内装もすごくこだわっており、すごく上質なカフェにいるような空間で利用者様はすごく楽しく過ごしていただけるような

施設とは思えない設備内容でした。
浜松市中区『おおるり冨塚様』@除菌手・洗う+プロミスト

浜松市中区『おおるり冨塚様』@除菌手・洗う+プロミスト


この施設で、電解水を除菌対策の活用の主として考えてくださっており大変うれしく思います。


今回は、 「@除菌PREMIUM手洗う」+超音波噴霧器「プロミスト」セットの導入となりました。

常に清潔にすることを求められる施設様ですので、従業員様の手洗いが電解水でできるという安心感、多数の利用者様が集まる際にも利用できる空間除菌など多くの使い方できることは大変ご好評いただいているとのことでした。

今回手洗いのできる生成器本体の取付位置は、従業員様用給湯室です。

設置前
浜松市中区『おおるり冨塚様』@除菌手・洗う+プロミスト


設置後

浜松市中区『おおるり冨塚様』@除菌手・洗う+プロミスト

浜松市中区『おおるり冨塚様』@除菌手・洗う+プロミスト

見た目もすっきり・使い勝手もよく収めることができました。

これからこのおおるり冨塚様でも、除菌対策の徹底・コロナウイルス対策・感染症対策に十分役立っていただける

と思いますので存分にご活用いただきたいと思います!

これからも電解水で安心安全な環境衛生をぜひお楽しみください。

ありがとうございました!

浜松市中区『おおるり冨塚様』@除菌手・洗う+プロミスト



同じカテゴリー(業種別導入事例)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
浜松市中区『おおるり冨塚様』@除菌手・洗う+プロミスト
    コメント(0)