浜松市北区三ヶ日町【龍鮮魚店様】@除菌PREMIUM手洗う!

浜松市北区三ヶ日町で新しく鮮魚店をはじめた「龍鮮魚店様」。

浜松市北区三ヶ日町【龍鮮魚店様】@除菌PREMIUM手洗う!


新しく鮮魚店をはじめられた龍鮮魚店の社長の中井様はオープン前からアンドアクアの電解水給水器の興味をもっていただいておりました。

魚を取り扱う事業者として、衛生処理に関してすごく気になさっていました。
実際に電解水での導入事例や効果をご説明させていただきぜひ使いたいとお話をいただきオープンからの導入となりました。


今回は、 「@除菌PREMIUM手洗う」+超音波噴霧器「プロミスト」セットの導入となりました。

手洗いのできる生成器本体の取付位置は、厨房内シンクです。


設置後
浜松市北区三ヶ日町【龍鮮魚店様】@除菌PREMIUM手洗う!

浜松市北区三ヶ日町【龍鮮魚店様】@除菌PREMIUM手洗う!


使い勝手よくさらに一番使う厨房に設置いただきました。

鮮魚特有のにおいに対しての効果や、生ものを扱う際の衛生環境の持続に関して大いに役立っているそうで

これからさらに効果を実感していただけることと思います!

社長の中井様も「これからの掃除や、手洗い、扱う商品への配慮なども含めてできる限りの対策を考えていたので導入できてよかった。
鮮魚を扱うお店をオープンしたからにはお客様第一ですし、いつ来てもうちの商品は、安心安全で安くおいしい鮮魚を提供できる鮮魚店になって皆様に愛されるお店にしていきたいです。ありがとうございます。」
とうれしいお言葉も頂きました!


これからも電解水で安心安全な環境衛生をぜひお楽しみください。

ありがとうございました!

浜松市北区三ヶ日町【龍鮮魚店様】@除菌PREMIUM手洗う!





同じカテゴリー(業種別導入事例)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
浜松市北区三ヶ日町【龍鮮魚店様】@除菌PREMIUM手洗う!
    コメント(0)