かなめ創建がFMハローの番組に出演します!

2021年01月18日 | その他

かなめ創建がヒーローズアカデミーのスポンサーになりました!これから毎月第4金曜日にFMハローのWHOisHEROに出演しますのでお楽しみに!
かなめ創建がFMハローの番組に出演します!

かなめ創建がFMハローの番組に出演します!

かなめ創建がFMハローの番組に出演します!





同じカテゴリー(その他)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
かなめ創建がFMハローの番組に出演します!
    コメント(0)