湖西市『デイサービスすず様』@除菌手・洗う+噴霧するぞう3

湖西市のデイサービス施設の「デイサービスすず様」。

湖西市『デイサービスすず様』@除菌手・洗う+噴霧するぞう3

湖西市『デイサービスすず様』@除菌手・洗う+噴霧するぞう3


デイサービスすず様は、多くの利用者様の為に感染症対策はもちろん、普段から除菌対策を行っている施設様です。多くの利用者様の感染症対策はもちろん、従業員様の対策への意識も非常に高くアルコール除菌はもちろん他社様の次亜塩素酸水も利用になっておりました。

特に昨今のコロナウイルスの感染拡大を受けて感染予防の観点への意識は必要以上に求められるようになっております。

今回、当社の次亜塩素酸水給水器を知っていただき、簡単に電解水が使える手軽さや、従業員様の手洗い、利用者様が使う食器類・椅子やテーブルの除菌への簡易性・トイレや床などにも使える除菌脱臭効果、ウイルス対策のための空間除菌、お掃除の際の簡易性などを

メリットに感じていただき 「@除菌PREMIUM手洗う」+噴霧するぞう3セットの導入となりました。

常に清潔にすることを求められる施設様ですので、従業員様の手洗いが電解水でできるという安心感、多数の利用者様が集まる際にも利用できる空間除菌など多くの使い方できることは大変ご好評いただいているとのことでした。特に、消臭効果にも期待しているようで早速いろいろなところに使ってみます!とのことでした。

手洗いのできる生成器本体の取付位置は、施設内シンクです。

設置前

湖西市『デイサービスすず様』@除菌手・洗う+噴霧するぞう3

湖西市『デイサービスすず様』@除菌手・洗う+噴霧するぞう3



設置後

湖西市『デイサービスすず様』@除菌手・洗う+噴霧するぞう3

湖西市『デイサービスすず様』@除菌手・洗う+噴霧するぞう3


見た目もすっきり・使い勝手もよく収めることができました。


施設の皆様から
「高齢者さんにとって消毒とか除菌って週間かするのはすごく難しい。アルコールが苦手な人もいますしね。そんな中でお水で除菌できる次亜塩素酸水を知って、さらに濃度がそんなに高くない微酸性電解水を抽出できるアンドアクアさんの給水器を紹介していただき即決で導入を決めました。思っているより手軽に使えます!さらに、臭いにも効果があるのでお掃除にも使える汎用性は使ってみてびっくりです!簡単にお水を生成できて手洗いやうがいまでカバーしてくれるのは安心感が違います。普段除菌しにくい介護用品やいすだったりも吹き付けることで除菌効果が得られるのは本当に手軽でうれしい。空間噴霧もできるということで食堂や事務所で使って感染予防を毎日きちんと行いたいと思います。」とうれしいお言葉も頂きました!


これからも電解水で安心安全な環境衛生をぜひお楽しみください。

ありがとうございました!

湖西市『デイサービスすず様』@除菌手・洗う+噴霧するぞう3



同じカテゴリー(業種別導入事例)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
湖西市『デイサービスすず様』@除菌手・洗う+噴霧するぞう3
    コメント(0)