浜松市西区【パンカフェ・珈琲香爐様】@除菌PREMIUM手洗う!

2020年10月29日 | お客様の声

浜松市西区大平台にある「パンカフェ・珈琲香爐」様。

浜松市西区【パンカフェ・珈琲香爐様】@除菌PREMIUM手洗う!

浜松市西区【パンカフェ・珈琲香爐様】@除菌PREMIUM手洗う!

浜松市西区【パンカフェ・珈琲香爐様】@除菌PREMIUM手洗う!

浜松市西区【パンカフェ・珈琲香爐様】@除菌PREMIUM手洗う!






香爐様は、多くのお客様に愛される珈琲店です。
毎日、多くのお客様がご来店され、食事や、珈琲を楽しんでいます。
多くのお客様がご来店されるので、今後の衛生環境への取り組み・従業員の一層の手指洗浄・テーブルなどの除菌を考えておられまして今回電解水を知っていただいたことをきっかけに導入させていただきました。

従業員様の手洗い除菌、お客様の使うテーブル等の除菌、多くのお客様のための空間除菌、厨房内のお掃除の際の簡易性

をメリットに感じていただき 「@除菌PREMIUM手洗う」導入となりました。

手洗いのできる生成器本体の取付位置は、厨房内シンクです。

設置前
浜松市西区【パンカフェ・珈琲香爐様】@除菌PREMIUM手洗う!


設置後
浜松市西区【パンカフェ・珈琲香爐様】@除菌PREMIUM手洗う!

浜松市西区【パンカフェ・珈琲香爐様】@除菌PREMIUM手洗う!

見た目もすっきり・使い勝手もよく設置することができました。

厨房内の排水溝のにおい予防にも一役買ってくれる次亜塩素酸水は飲食店様ではとても喜ばれています!!

社長の橋詰様も「簡単に除菌・脱臭・お掃除ができるのはいいですね。シンク内や手洗いだけでなく、机やいすなど普段意識して掃除しないといけないところも簡単にできることが嬉しいです。これからどれだけ効果が出るか楽しみです。」うれしいお言葉も頂きました!


これからも電解水で安心安全な環境衛生をぜひお楽しみください。

ありがとうございました!

浜松市西区【パンカフェ・珈琲香爐様】@除菌PREMIUM手洗う!




同じカテゴリー(お客様の声)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
浜松市西区【パンカフェ・珈琲香爐様】@除菌PREMIUM手洗う!
    コメント(0)