導入事例 湖西市【福祉イノベーションDo-zo協同組合様】事務所にて@除菌PREMIUM手洗う!

地域の福祉と医療の新しい仕組みを生み出して地域貢献を行っている福祉イノベーションDo-zo協同組合様。

導入事例 湖西市【福祉イノベーションDo-zo協同組合様】事務所にて@除菌PREMIUM手洗う!

福祉イノベーションDo-zo協同組合様は事務所でのイベントなども開催しており、お客様の衛生環境危惧して居る中で当社、電解水を知っていただいたことをきっかけに導入をさせていただきました。

従業員様の手洗い除菌、お客様の手洗う除菌、多くのお客様のためのウイルス対策のための空間除菌、お掃除の際の簡易性

をメリットに感じていただき 「@除菌PREMIUM手洗う」+超音波噴霧器「プロミスト」セットの導入となりました。

従業員様も多く、来客のお客様も多いため、空間除菌ができることで安心してお話ができると大変ご好評頂けているとのことでした。

導入事例 湖西市【福祉イノベーションDo-zo協同組合様】事務所にて@除菌PREMIUM手洗う!

導入事例 湖西市【福祉イノベーションDo-zo協同組合様】事務所にて@除菌PREMIUM手洗う!


手洗いのできる生成器本体の取付位置は、お客様洗面所になりました。

導入事例 湖西市【福祉イノベーションDo-zo協同組合様】事務所にて@除菌PREMIUM手洗う!

導入事例 湖西市【福祉イノベーションDo-zo協同組合様】事務所にて@除菌PREMIUM手洗う!

見た目もすっきり収めることができました。使い勝手もよく設置することができました。

導入事例 湖西市【福祉イノベーションDo-zo協同組合様】事務所にて@除菌PREMIUM手洗う!

理事長を務める神谷様も「心配な今だからこそ簡単に対策ができることがうれしいし、
お客様にも安心してお越しいただけることが安心感にもつながるのでいいことずくめです。
お掃除にも使える用途の広さが良いいですね。」

とうれしいお言葉も頂きました!


これからも電解水で安心安全な環境衛生をぜひお楽しみください。

ありがとうございました!

導入事例 湖西市【福祉イノベーションDo-zo協同組合様】事務所にて@除菌PREMIUM手洗う!





同じカテゴリー(業種別導入事例)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
導入事例 湖西市【福祉イノベーションDo-zo協同組合様】事務所にて@除菌PREMIUM手洗う!
    コメント(0)