導入事例 【株式会社かなめ創建 (湖西市工務店)】オフィスに@除菌PREMIUM!

超音波式噴霧器プロミスト


かなめ創建では、「次亜塩素酸 噴霧中」の文字とともに、オフィスにてこの加湿器が常に起動しています。日々たくさんの人たちが訪れるかなめ創建ですが、近頃不安なウイルスの対策にも一役買っています。

オフィス中の隅々に、次亜塩素酸が行き渡り、除菌、脱臭、加湿効果を発揮しています。

導入事例 【株式会社かなめ創建 (湖西市工務店)】オフィスに@除菌PREMIUM!
導入事例 【株式会社かなめ創建 (湖西市工務店)】オフィスに@除菌PREMIUM!


スプレーボトルに入れて使用


生成した酸性電解水を小さなボトルに詰めて使用できるため、自分のデスクの上や、机をふくようなタイミングでとても便利です!

日常に潜んだウイルスはもちろん、困った臭いは日常空間のあちこちにあります。ボトルタイプの場合は細かい箇所に簡単に噴霧できるため、直接に除菌、脱臭ができて便利です。

オフィスだと、同じ雑巾を何度も使っていると、だんだんと異臭がついたりもしましたが、このボトルタイプと一緒に使えばその心配もありません!

導入事例 【株式会社かなめ創建 (湖西市工務店)】オフィスに@除菌PREMIUM!
導入事例 【株式会社かなめ創建 (湖西市工務店)】オフィスに@除菌PREMIUM!




センサーに手をかざすだけで、手洗いや清掃に活用できる酸性電解水が出てくる給水器です。手で触れずに水を出せるために、ウイルスの対策にも大きく役立っています。また電解水の濃度や生成量の調整も可能です。

ここで酸性電解水をためて、それを使って床の掃除などを行っていますが、おかげで異臭もなく、水だけできれいになります。よくある掃除剤などを使うと、独特のに臭いやベタつきが気になるところですが、それもありません。

導入事例 【株式会社かなめ創建 (湖西市工務店)】オフィスに@除菌PREMIUM!




オフィスの裏に設置している守る水。洗浄力の「アルカリ性電解水」と除菌力の「酸性電解水」を大量に生産できます。 赤色のホースから酸性電解水、青色のホースからはアルカリ性電解水がそれぞれ別に出てきます。

電解水を作ってみるとわかりますが、薬品類をいっさい使用しません。そのため安心して使えました。 ホースから短時間で多量の電解水を得られるので、大規模な掃除に一役買っています。

導入事例 【株式会社かなめ創建 (湖西市工務店)】オフィスに@除菌PREMIUM!
導入事例 【株式会社かなめ創建 (湖西市工務店)】オフィスに@除菌PREMIUM!
導入事例 【株式会社かなめ創建 (湖西市工務店)】オフィスに@除菌PREMIUM!

同じカテゴリー(業種別導入事例)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

かなめ創建グループ

人に優しい事業を推進しています

削除
導入事例 【株式会社かなめ創建 (湖西市工務店)】オフィスに@除菌PREMIUM!
    コメント(0)